札幌でボリュームアップエクステするなら「hair salon lotta」へ!

手軽にボリュームアップができる新感覚のエクステ

薄くなってきて地肌が見えてきた…

分け目が気になる…

前髪が割れてしまう…

トップのボリュームが欲しい…  などなど

「オトナ世代」には色々とボリュームに対してのお悩みが出てくるのでは⁇

最近CMなどでもよく見る「ボリュームアップエクステ」 (名前は様々ですが)。

アデ◯ンスやアート◯イチャーなど専門店でしかできないイメージが強いのですが、実は床屋さんや美容室でも同じメニューができるんです!しかも専門店よりはるかに安い! そして勧誘(勝手なイメージ)なども一切なし!

でも床屋さんでやるのはちょっと…

ですよねー。

ならばまず!

気軽に美容室で!

実感してみませんか⁇

聞いたことあるけど、ボリュームアップエクステって何?

図のように、地毛1本に4本1組のエクステを根元に結びつけることで毛量を増やしていきます。

エクステの重さは0.1グラム以下と非常に軽いものなので自毛に負担をかけることがなく、エクステが原因で抜ける等の心配がありません。

どうやってつけていくの??

針に糸を通すようなとても細かい作業です。

だいたい200本で30〜40分、

400本で1.5〜2時間くらいです。

パーマはかかる?カラーは??

実はパーマもかかりませんしカラーも染まりません。

しかし、エクステは形状記憶なので、ブローやアイロンでクセがつき、洗うとまた真っ直ぐに戻ります。

なのでクセをつけたいときは簡単につくんですね。

そしてエクステにはかなり多く色の種類もあります。

ですので自分の髪色に合ったものを選べば自然な仕上がりになります。